新着記事
クライアント事例
Amplitudeのコホート分析によりメール開封率が2倍に。ニーズを見定めたターゲティングと、コンテンツ施策の成功事例|ゴルフダイジェスト・オンライン|【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
セグメント分けとスケジュール化により、配信数が約8倍にアップ。1か月でアプリ新機能の追加登録者数4,000人を実現した施策とは?|トヨタファイナンシャルサービス|【DearOne】KARTE(カルテ)導入インタビュー
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
NSM(ノーススターメトリック)の視点を活かしたトップページリニューアルで前年比120%アップ| パナソニック| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
パナソニック株式会社
アップセル促進で月間獲得有料会員数が28%増加。休眠ユーザーの掘り起こしにも成功| ANA X| 【DearOne】MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー
ANA X株式会社
「生産性の向上」こそがAmplitude導入がもたらす最大のメリット|TRiCERA| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社TRiCERA
誰でも簡単に高度な分析が可能!ユーザーの可視化でUI/UX改善| NTTドコモ d払い | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社 NTT ドコモ
データ活用の基礎を作り上げ、新しい販促施策につながる環境づくりを実践| 東京ドームシティ |【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社東京ドーム
データ分析時間が大幅削減!スピーディーな施策実施によりCVR最大7倍改善を達成|GRL| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)・MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー
GRL(グレイル)
データを分析している感覚すらない!データ民主化でお客様へより良いサービスを|ルネサンス | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社ルネサンス
データの民主化に成功!分析スピード改善、一気通貫でのデータ確認も可能に| スペースマーケット | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社スペースマーケット
驚きの分析スピードUPで工数最大90%減!専門的なチャート分析も数クリックで実現!| LIFULL HOME’S |【DearOne】 Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社LIFULL
圧倒的な分析スピード改善により施策実行回数2倍、重要KPIも8ポイントアップ| グロービス GLOBIS 学び放題 | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社 グロービス
ユーザーの行動変化を敏感に把握でき、施策の検証・改善サイクル加速|TimeTree, Inc.|【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社TimeTree
マジックナンバー分析による施策実行でROI152%達成| NTTドコモ dゲーム | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社 NTT ドコモ
データドリブンに、よりスピーディーに行動できる環境づくりを|la belle vie | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
la belle vie 株式会社
Amplitudeのコホート分析によりメール開封率が2倍に。ニーズを見定めたターゲティングと、コンテンツ施策の成功事例|ゴルフダイジェスト・オンライン|【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
セグメント分けとスケジュール化により、配信数が約8倍にアップ。1か月でアプリ新機能の追加登録者数4,000人を実現した施策とは?|トヨタファイナンシャルサービス|【DearOne】KARTE(カルテ)導入インタビュー
トヨタファイナンシャルサービス株式会社
NSM(ノーススターメトリック)の視点を活かしたトップページリニューアルで前年比120%アップ| パナソニック| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
パナソニック株式会社
アップセル促進で月間獲得有料会員数が28%増加。休眠ユーザーの掘り起こしにも成功| ANA X| 【DearOne】MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー
ANA X株式会社
「生産性の向上」こそがAmplitude導入がもたらす最大のメリット|TRiCERA| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社TRiCERA
誰でも簡単に高度な分析が可能!ユーザーの可視化でUI/UX改善| NTTドコモ d払い | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社 NTT ドコモ
データ活用の基礎を作り上げ、新しい販促施策につながる環境づくりを実践| 東京ドームシティ |【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社東京ドーム
データ分析時間が大幅削減!スピーディーな施策実施によりCVR最大7倍改善を達成|GRL| 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)・MoEngage(モエンゲージ)導入インタビュー
GRL(グレイル)
データを分析している感覚すらない!データ民主化でお客様へより良いサービスを|ルネサンス | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社ルネサンス
データの民主化に成功!分析スピード改善、一気通貫でのデータ確認も可能に| スペースマーケット | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社スペースマーケット
驚きの分析スピードUPで工数最大90%減!専門的なチャート分析も数クリックで実現!| LIFULL HOME’S |【DearOne】 Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社LIFULL
圧倒的な分析スピード改善により施策実行回数2倍、重要KPIも8ポイントアップ| グロービス GLOBIS 学び放題 | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社 グロービス
ユーザーの行動変化を敏感に把握でき、施策の検証・改善サイクル加速|TimeTree, Inc.|【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社TimeTree
マジックナンバー分析による施策実行でROI152%達成| NTTドコモ dゲーム | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
株式会社 NTT ドコモ
データドリブンに、よりスピーディーに行動できる環境づくりを|la belle vie | 【DearOne】Amplitude(アンプリチュード)導入インタビュー
la belle vie 株式会社
グロースハック事例
ECサイトの購入率を大幅改善!わずか15分?!|Amplitudeグロースハック事例
あるファッションEC様とのグロースハック事例 今回は、株式会社DearOneのプロフェッショナルサポートによりグロースマーケティングを実践された、あるファッションECサイトの実際のデータ分析から改善施策の実施、効果検証を
2023.11.02
【グロースハック支援事例】MaaSアプリ「my route」展開のトヨタファイナンシャルサービス|CX Clip
この度、株式会社プレイドが運営するCX Clipに、トヨタファイナンシャルサービス株式会社様の国内最大級のMaaSアプリ「my route(マイルート)」の事例記事が掲載されました。 弊社DearOneのプロフェッショナ
2023.04.21
登録率7.5%アップ!マイドトール登録促進施策|Amplitude+ModuleAppsグロースハック事例
今回は、「自社アプリをもっと活用したい」という目的で、実店舗やアプリのユーザー行動のデータ分析からカスタマーエンゲージメント施策の検証までを株式会社DearOneのプロフェッショナルサポートがお手伝いしたグロースハック事
2022.11.25
OMO アプリユーザーの来店促進|Amplitude分析事例
ライフスタイルストア PLAZA との取り組み 今回は、「アプリユーザーの店舗への来店を増やしたい」という目的で、OMO(Online merges with Offline)のグロースハック事例をご紹介します。 昨年、
2021.12.06