プロと依頼者を結ぶサービスCtoC(スモールBtoC)プラットフォーム、「ゼヒトモ」の創業者ジョーダン・フィッシャーさんを講師にお迎えし、CtoCサービスのユーザーの伸ばし方を伝授いただきました。ミスマッチはどう防ぐのか、技術はあるけれどマーケティングは苦手なプロがどうオンラインで集客できるようになるのか、職人目線・依頼者目線どちらもバランスをとりながらサービスの利便性を高めている株式会社Zehitomoの流儀をお伺いします。
0:00 OP
1:45 ジョーダンさんの経歴
5:13 ゼヒトモのサービスについて
9:15 プラットフォームを伸ばすためにしたこと
19:32 サービスを伸ばすための考え方
少しでもこの動画が面白いと思った方は以下のサイトもぜひチェックしてみてください!
★株式会社DearOneのHPは こちら
★株式会社DearOneのHPは こちら★ DearOneが運営するメディア
モバイルマーケティング研究所
グロースマーケティング
公式 YouTubeチャンネル
X(旧Twitter)#シゴトズキ @shigotozukiTV