
120名以上申込!大好評カンファレンス動画を限定配信!!
カンファレンス「Growth Summit」は『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命をテーマとし、事業会社のもつ顧客データをどのように収集・活用するのかなど、最新の実践例をもとにお話しいただきました。
今回は4つのセッションの中から、ウエルシア薬局株式会社様をゲストにお迎えしたセッションをお届け!
ウエルシア社が取り組む、ユーザー満足度向上施策や購買データの活用法・シームレスなOMO(オンラインとオフラインの統合)体験の実現について具体的事例をもとにお話しいただきました。リテール企業が目指すべき次世代マーケティング戦略のヒントを得られるマーケティング担当者やビジネスリーダー必見の内容です。
※このウェビナーは、2024年11月19日に開催された「Growth Summit 2024 『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」の一部アーカイブ配信です。
こんな人におすすめ!
- 店舗・EC・アプリのシームレスなOMO体験に課題を持っている
- 自社アプリをトリガーに有効な施策を探りたい
- One to Oneマーケティングの具体的事例が知りたい
ウェビナー日時
以下の日時で複数日開催いたします。お申し込みフォームにて、ご都合の良い日時を選択ください。
- 2025年6月3日(火)16:00-16:40
- 2025年6月10日(火)16:00-16:40
- 2025年6月17日(火)16:00-16:40
お申し込み
以下のフォームからお申し込みください。
■主催
株式会社DearOne
代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル
■事務局
webinar@dearone.io