
大好評につき限定アーカイブ配信決定!
多くの企業がDWH(データウェアハウス)を中心としたデータ基盤を整えていますが、十分に活用できている企業がわずか数%に限られ、データの整備にはまだ多くの課題が残されています。
その背景として以下の課題があげられます。
・作業工数や人手が不足している「人的課題」
・特定の人に作業が集中し、他部署との連携が難しい「知識の課題」
分析から施策実施までのサイクルを1つのデータ基盤で行うことによって、マーケティング施策の効果をより高めることができます。
本ウェビナーでは、そのようなデータ基盤を構築するために重要なデータを”使えるようにする”観点からの解説や、データ基盤によって実現できるマーケティング施策例についてもご紹介いたします。
データはあるのに活用しきれていないなど課題のある方はぜひご参加ください!
※このウェビナーは、2025年5月21日に株式会社primeNumberと共同開催された『迅速な意思決定を支えるデータ基盤の作り方 売上を伸ばす施策事例もご紹介』のアーカイブ配信です。
こんな人におすすめ
- 自社データは溜まってきているが、データ整備に課題がある
- データ構築が属人化しており、マーケティング施策への活用がしづらい
- DWHを使ったマーケティング施策の事例が知りたい
ウェビナー日時
以下の日時で複数日開催いたします。お申し込みフォームにて、ご都合の良い日時を選択ください。
- 2025年9月10日(水)17:00-18:00
- 2025年9月18日(木)17:00-18:00
- 2025年9月25日(木)12:00-13:00
- 2025年10月3日(金)12:00-13:00
お申し込み
以下のフォームからお申し込みください。
■主催
株式会社DearOne
代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル
■事務局
webinar@dearone.io